東野翠れん


いや、実のところあんまり良く知らないんですけどね。写真の好きなモデルのコってくらいにしか。
ここ数日、8ミリ8ミリって勝手に騒いでたんですけど、そんな事言ってたら、今月のタワレコのフリー・マガジン、intoxcate(イントキシケイト)に彼女のコラムが載ってまして。
で、近況を見たら、「オランダへの一人旅で撮影したプライヴェート8ミリフィルムを独自の視点で撮影/編集したDVDをリリース」とかって書いてあるワケですよ!!
正直、この人がどの辺の層に、どういった支持を集めているのかは判りませんが、事と次第によっちゃあ、来るか!?8ミリブーム!!
いやいや、この方には是非がんばって頂いて、彼女と同世代の若い人達に8ミリの楽しさを広めていって欲しいですね。
KANIBASE.COMではがんばって手軽に8ミリが楽しめるような環境を整えていこうと思います!!

ローペン

ローペン

コレが例のブツ。ちょっと興味あるなあ。観てみようかな。イヤ、8ミリの旅行記ってホント面白いんですよ。
カンケーありませんが、この人って、2000年代における「緒川たまき」的な存在って考えて良いのかな?そういえば彼女はモンド好きでも有名でしたよね。

来るべき8ミリブームに備えてKANIBASE.COMを要チェック!?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。