にく、ニク、肉!!

ポロシャツの襟を立てて着ているヒトかと思ったらムチウチでコルセットを付けた方デシタ・・・。ゴメンナサイ・・・。

気を取り直しまして・・・、みなさ〜ん!肉喰ってますか〜!?(どんな問いかけだ・・・)
何だか最近カラダが「肉」を欲してやまないのです。何の肉ってワケではないのですが、とにかく何らかの動物性タンパク質を欲しているようで。
こんな事って初めての事で、正直ちょっと戸惑っております。
何故かというと、どちらかというと肉ってキライな食べ物なんですよ。特にモーモーちゃんのお肉なんてモウ・・・。ムリ!!
なのに、肉を食べたい衝動にかられるなんて・・・。
そこで、とりあえず普通に食べる事の出来る唯一の肉、「かしわ」(この呼び方、結構スキなのです)を食す事にしました。しかも、ベタもベタな唐揚げ!!(笑)
で、食後の感想としては、う〜ん・・・。なんだか満足したのかしてないのか・・・。微妙・・・。
コレはいわゆるステーキ的な、いかにも「肉!!」な食べ物でないと解消できないのでしょうか?
でも牛肉は・・・。チョット・・・。
そうだ!「マンガ肉」じゃダメかな?近所にマンガ肉を食べさせてくれる店があるのです!
・・・でも、それが何の肉で構成されたシロモノなのか判らないので食べに行く勇気が湧きません・・・。
しかしながらこの「肉欲」(イヤイヤ、そうじゃなくて・・・)はいまだ続いておるワケで。
どなたか、肉がキライな人間でも食べられてなおかつ「肉」感も満足させる事が出来る様な食べ物をご存知でしたら御一報クダサイマセ・・・。

はまぞうで「肉」で検索したところ出て来た気になる一品です。なんなんだ!?肉仮面!!


コレはイベントに向け体力をつけておけという、カラダからの信号なんでしょうか!?当ブログは、モンド雑貨Wwb shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。