冷た〜いおやつがタベタイ!!


今日はワケあって更新が早いのデス!ナゼかはナイショ!
さて、京都市内はギオンさんで大賑わいのようで、明日の山鉾巡行を過ぎると、いよいよ京都に夏が到来するワケなんですが、京都の夏はエグイですからね・・・(;´□`)
なにせ古くから京都に住んでいる人すらみんな口を揃えて
「人間の住むところやありまへん」
と言う位なのですから・・・。
そんなワケで、冷たいスィ〜ツはもう、マスト!!なワケでして。
今もお給料に必ずご褒美として買っている、リカーマウンテンのジェラードを、はしたなくもカップから直食いする有り様・・・。
イカイカン!もっと大切に食べな!!

うわっちゃあ〜・・・。買ってから一週間とチョットなのに明らかに食べ過ぎデス(;´□`)
このリカマンのジェラード、1キロ入って700円のお得な逸品!しかもオイシイ!!
フレーヴァーの種類も豊富なのも嬉しいポイント!!
今月はヨーグルト・ベリー。先月はチラミスでした。
来月(っていうか、今月もう一回位買っちゃうかも・・・)は何味にしょうかな?

そうそう、湯船に浸かりながらのパピコもやめられないんですよね・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。