出演決定!!

昨日、山鉾巡行が明日(つまり今日)なんて書いてしまいましたが、昨日だったんですね・・・。何かカン違いしてました。
さて!!祇園祭りが終り、次に控える「祭り」といえば、そう!モンド雑貨の祭典、
「Mondo style 2005」なのデス!誰がなんと言おうとそうなんデスったらそうなんDEATH!!
2週間にわたって展示されるモンド雑貨への興味もさる事ながら、なんといっても気になるのが、会期中1日だけ行われるパーティーの内容。
そのパーティーについて耳よりな情報!
パーティーを盛り上げるべく、モンド・ボサ・ユニット「ca"E"nho(カィ〜ニョ)」が出演してくれる事が決定しました!!
とてもチャーミングな女性2人+男1(チョット変わった編成ですよね)による、ラウンジーなオルガンサウンドと、モンドな選曲が楽しいバンドです!
当日はVJも入り、モンドな映像とのコラボレーションが期待できそう!!
コ、コレは行かなきゃ!!(笑)


パーティーの正確な日時や参加方法は、近日中に当ブログにで発表したいと思います!う〜ん、当事者ながら楽しみになってキマシタ!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のり記録です。