ああ、お腹ヘッタ・・・

お店に提出する為のイベントの企画書を考えていたらもう、こんな時間・・・。(AM5:00)
そら腹も減るワケです。
冷蔵庫をあさると、レタスと生ハムを発見。ニンニクもタカの爪も常備しているので、生ハムとレタスのペペロンを作る事に。

ウギャ!明らかに作り過ぎ・・・・(;´□`)でも食べきれちゃうんだな。
なんてったって、晩ゴハン食べてないのデス!
にしても、ホント、パスタってリーズナブルな食材ですね。今回の食費は200円強ってトコでしょうか(笑)
よく、ビンボーなヒトが食費をうかす為に得体の知れない食生活をおくってるのをTVなんかで目にするけど、ありゃズボラなだけでっせ(笑)
ふう、お腹がいっぱいになったらお茶が飲みたくなってきた・・・・。


イベントに向け、ココがガンバリどころ!当ブログはモンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。