(性懲りもなく・・・)似ている!シリーズ!!

もう、エエ加減やめたらイイのに、と解っちゃいるんですけどね(笑)
なんというかですねぇ、こう、一人で勝手にテンションあがっちゃう事ってありますでしょ!?
「ウワ!コレとコレって、激似やんっ!!」って思っちゃうと、もう嬉しくて嬉しくて・・・(笑)誰かに言わずにはおれなくなってしまうのですよ!!(爆)
糸井重里氏も仰っていたように、ココ、「インターネッツ」の世界では、「もっと思って良い」んデス!「水子を増やさずに済むトコロ」なんデス!!
という事で、「水子を増やさぬ」よう、これからも「似てる!!」衝動を吐き出し続けるゾ!!誰がなんて言おうと!!


と、散々自分に言い訳をしたトコロで(笑)今回の「似てる!!」さんはこのお二方DEATH!!
  
今回はチョット「ベタ」だったか・・・(笑)
日本の「親父」こと北島サブちゃん!!そして、今やブラジルの文部大臣!元祖とロピカリスタ、ジルベルト・ジルですっ!!
お分かりの通り、この二人に共通するのは、その強大な「ハナの穴力」です。ものスゴイ吸引力で人々を引き付け・・イヤ、惹き付けます(笑)
それにしても・・・、スゴイなぁ・・・。


ここ、「インターネッツ」の世界では、色々な思いをしまい込まずに済む世界!インターネッツがなければ、モンド雑貨なんていう発想のWeb shopも実現出来なかったかも!?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。