ピーターとオオカミ

プロコフィエフ:交響的物語「ピーターと狼」/ブリテン:青少年のための管弦楽入門/コープランド:リンカーンの肖像

プロコフィエフ:交響的物語「ピーターと狼」/ブリテン:青少年のための管弦楽入門/コープランド:リンカーンの肖像

池畑さんのトコのお坊ちゃんじゃありませんよ(笑)(しかしそう考えると、「ピーターとオオカミ」って何やらキケンな香り・・・(;´□`))
「Assam」さんでは、たまにチェロの三重奏とか、クラシックの店内コンサートなんかを催されるのですが、紅茶ってやっぱりクラシックが一番しっくりくるのかも。
で、クラシックなんか全然聴かないのですが、幼少の頃に大好きでいつも聴いていたのがコレ。ホント、よく聴いてました。
なんだか懐かしい。でも、オープニングのバイオリンのフレーズとかスゴク良いんですよね。確か、最近何かのCMで掛かってた気が・・・。
ムムム、改めて聴きたくなってきました。コレをキッカケにクラシックにハマったりして・・・(笑)


目指すは紅茶+スィ〜ツのように、一緒にある事でシアワセが倍増するモンドな雑貨店。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録yです