実に雑記らしい雑記(笑)

  • 先日、「何かのCMで、ピーターとオオカミのフレーズが流れてた」って話をしましたが、謎が解けました!佐藤江梨子が出てる生理用品のCMで使われてました。しかもオカリナで演奏されてた(笑)
  • 今日、京大の近くのShop 99に行ったら(←なんだかんだ言って結構行ってるヤツ)、なんと京野菜が売ってた!!しかも万願寺とうがらしちゃん!!それと、賀茂茄子じゃないけど、京都産のおナス!ムムム、やるな!Shop 99!!明日はナスとトマトのパスタ決定です。
  • そして、今はこんな気分。

 

わいわいわい

わいわいわい

わいわいわいわいわいわいやろう♪わいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわいわわぁ〜〜い♪

  • あ、雨が降ってきた。明日は台風かぁ。


プレ・オープンパーティーではみなさん、わいわいやりましょう!!わいわいわいわいわいわい〜っ♪当プログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です