ヨロシクお願い致します!!


今日は夕方から、「Monndo style 2005」に出演してくれる、モンド・ボサユニット「ca"E"nho(カィ〜ニョ)」と、当日DJをしてくれる女性DJ(!)"azu"さんと初顔合わせで、当日のミティング&Webにアップする為の写真を撮影。
昨日はあいにくの天気で、外ロケの予定が、急遽、モンド雑貨に囲まれたセットを組んでの屋内での撮影になったのですが、みなさんセット作りにも積極的に参加してくれたうえ(ありがとうございました!)、撮影には、パーティー当日にスチールを撮ってくれるスゴ腕(笑)(イヤ、ホントすごいんですよ!)カメラマンも駆けつけてくれ、終止楽しく撮影する事が出来ました!!
ca"E"nhoのみなさんも、DJの"azu"さんもセットに配置されたモンド雑貨達に興味津々で、特に"azu"さんは、日本のスーヴェニア、「金プラ」と、スノウ・ドームがとても気に入られたようでした。
特に、「金プラ」は見るや否や「オッシャレ〜!!」と飛びついてくれたのがスゴク嬉しかったなぁ〜〜〜〜っ!!
写真は一眼レフ(Nicon F3!)を使用してのフィルム撮影だったので、仕上がりはまた後日。スゴク楽しみです!
KANIBASE.COMの「モンド」というコンセプトも、あれこれ説明せずとも取り扱う商品を見ただけで、スグに理解してもらえて(ヨカッタ!)、後は当日を待つばかりです!
ca"E"nhoのみなさんに"azu"さん、パーティー当日はヨロシクお願いしますぅぅぅぅぅっ!!
楽しいパーティーにしましょうねっ!!


「Mondo style 2005」では、ca"E"nhoや"azu"さん達が嬉々として手に取っていたモンド雑貨が多数お目見え致します!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。