フィルムの中身は・・・


長ぁ〜〜〜〜〜〜〜いコトカメラの中に入れっぱなしになったフィルム。
何時だったかに撮って、そのまま現像せずに放置したままになっている使い捨てカメラ。
みなさんの家にも一つや二つあるのではないでしょうか?
問題は、それをそのまま放っておく、或は捨てるか、思い切って現像してみるかなんですよね。
写真って結構その時の空気というか、勢いで撮ってる事が多い(特に使い捨てカメラなんかは)ので、思わぬ過去の痴態が写ってたりする確率が高い!(笑)
だから現像に出せないのですが、ひょっとしたら、当時の大事な思い出が写っているかもしれないと思うと捨てる事は・・・、ウ〜ン、躊躇しますよねぇ・・・。
そんな風に現像するタイミングを逃してしまったフィルムが増えていくんですよね。
でも、昨日、パーティに出演してくれる「ca"E"nho」とDJ"azu"さんの写真を撮る為に、F3の中に入ったままだったフィルムを取り出したまでは良かったのですが、昨日撮影したモノと一緒に置いてしまったモノだから、ウムム!!一体どが昨日撮ったフィルムか判らなくなってしまったゾ・・・・!!
とっ、とりあえず全部現像してみるか・・・。一眼レフに入ってたモノだし、そんな変なモノは撮っていないだろう。という事で、全て現像に出す事に。
夕方、昨日の写真がどう撮れているのか、期待にムネを踊らせつつ引き換え券を渡す。
「こちらでよろしいですね?」
そう言って店員さんが見せてくれた写真がコレでした・・・(;´□`)

「違います!」って思わず言いそうになりましたよ!
何を撮っとんねん!!(笑)
タマゴに「死」って!そら死んでるけども!
しかも、何をめちゃキレイに撮っとんねん!(爆)
他にも、冷蔵庫のタマゴ入れに入った「死」タマゴとか撮ってました・・・(;´□`)
ああ・・・、ハズカシカッタ・・・。