Look チョコレート(A La Mode)


以前、ここで書いたような気もするのですが、仕事の帰りにチョコレートを食べるのが至福の時で、その帰りの時間を思い浮かべつつ、朝、仕事の行きしなにチョコレートを買って行くのですがお決まりとなっておりまして。
いつもはグリコのアーモンドチョコかマカダミアチョコなのですが、ありゃ、品切れ中みたい。
という事で、今日は不二家のルックチョコレートをチョイス。かなりヒサビサ。
長い仕事の時間も終わり、いざ、ルックチョコを食さんと箱を開けたのですが、その時、ショッキングなモノが見えました。
包装紙に、どの列に何味が入っているのかが表記されているではありませんか!!!
イカンいかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
今手にしたのが何味なのかドキドキしながら口にはこんでいくのが、ルックの醍醐味なのにっ!!(何故かアーモンドクリームだった時はチョットガッカリ・・・(笑))
全くおせっかいな事をしてくれたモノです。
しかも、朝購入したチョコは、手が付けられない程ドロンドロンに・・・(涙)
仕方なく、家に帰ってから冷やして食べる事にしました。
帰り道に歩きながら食べるのがイイのにな(笑)


楽しい包装紙でくるまれたチョコなんかも扱おうかなぁ・・・、あ、溶けるか・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。