夏の風物詩といえば・・・


野外音楽フェス!!!
行きませんけど(笑)
よく考えたらFuji Rockってもうやってるんですよね。まだ先の事とおもってたんですが、そうか、もう夏休みですもんね。
ここ数年の間で、夏の定番のイベントとして、すっかり定着した感のある野外音楽フェスティバル。
Fuji Rockが初めて開催された時は、ウッドストック的なイベントが果たして今の時代に受け入れられるんだろうか?なんて思ったモノですが、なんのなんの。大成功を納めるや、我も我もといろんなトコで野外音楽フェスティバルが開催される有様。
一体この夏いくつの野外音楽フェスが開催されているんでしょう?
にしても、この炎天下、学校の朝礼よろしくバタバタと倒れる人って続出するんでしょうか?あんまりそういう話って聞きませんけど。
そういえば、話をしている校長先生の方が倒れたって話も聞きませんねぇ。
まぁいいや。
今年も夏の風物詩らしきものはなにも体験せずに夏が終わっていきそうです。
あ!でも今年は海の近くに行くんだった!!か、海パン買うか・・・!?(←実は潮風を浴びると錆びるヤツ)


プレ・オープンパーティ「Made in Cha-iina」は朝礼で倒れちゃう人向けのイベントかも(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。