未確認飛行物体!!


らしきモノをですねぇ、最近良く観るんですよ!!
先日は夕暮れの空に、怪しげな黒いガス状の浮遊物が・・・。
あんなに異様な物体が蠢いてたのに、周りの人は誰も気付いていない様子・・・。な、なんでみんな気付かないんだぁ!!
そして昨日は、比叡山の山頂付近に葉巻型をした、白い浮遊物体。比叡山ってのがまた、ありそうな感じではないですか!しかも、ア、アレッ!?何か突然消えちゃいました・・・(;´□`)
コ、コレってもしかして・・・。
「ゆぅ・えふ・おぅ」ってヤツっすかぁ!!??
遂に、ぼくもUFOが見えるような「資格」を得たんでしょうか!?
個人的に「UFO」って言うのは、その道で何かを成し遂げた者、もしくはそういう才能を秘めた者のみ観る事が出来る、ある種「成功の証」のようなモノとして捉えていて、「UFO」を観た事のある人と、ない人の間には、何か決定的な違いがあるように常々思っていたワケなんですが、コ、コレはひょっとして・・・・!?
なんて、テンションが異常に上がってきている今日この頃なのです(笑)

未確認飛行体

未確認飛行体

ベタやがなぁ〜っ!!ベタじゅぼぉぅん!!って、このネタ覚えてる人っているんかな?(笑)
この曲、作詞が松本隆で曲がキリンジのお兄ちゃんという、結構「ツボ」な面子の方に作られてるんですよね。意外や意外な名曲ダス。
Caetano Veloso: London London

Caetano Veloso: London London

そして、「UFO」といえばこのアルバムも外すワケにはいきません。カエ様が反体制的な危険分子として政府にマークされ、亡命したロンドンで作られたこのアルバム。
「ロンドン・ロンドン」という曲に「While my eyes,go looking for fling saucer in the sky」という歌詞が出て来るのです。

UFOからの後押しも受け、ノリにノッってます!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。