はぁっぴ ばぁすでぇい とぅ みぃぃ〜〜♪


え〜、誰にも祝って頂けませんでしたので、テメエで祝ってみました♪
そう、今日、9/15はワタクシのお誕生日だったのれす。
ま、誕生日だからって嬉しがるトシでもないんですけどネ。
なんつったって、アナタ、もう「三並び」なんですモノ。
非常に下らない事なんですが、誕生日が一緒の著名人をひきあいに出して、「誰々と一緒の誕生日やねん!」なんて、誕生日自慢するなんて光景を良く目にするかと思うのですが、下らないと思いつつ、ぼくの場合、これと言って誕生日が一緒の著名人がいなかった為、かなりウラヤマシくそういうの聞いていたワケなんです(あと一日早ければマルコス・ヴァーリと一緒だったのに!!とか)。
トコロガ!!最近、ある偉大な音楽家と誕生日が一緒だった事が発覚!!
ナナナ、ナント!!!偉大なるキノコ好き作曲家、「ジョン・ケージ」とお誕生日が一緒なのデシタ!!
ウッヒョ〜!!ヤターーーー♪スゲェーーーーー♪♪
もうね、この事が言いたくて、言いたくて、しょうがなくて、日記に書いちゃいました。
ゴメンナサイ。
でも、お誕生日だから許してネ♪