Macって・・・。


ア、アレ!?昨日の日記消えちゃってるゾ!?
ちゃんとアップ出来てなかったんかな?でも、画像だけしっかり更新されてるな・・・。
ま、いいや。
で!!ついに我が家にも光ファイバーなるモノが開通致しました!!
が!!
何なんだ、この、Macに対するサポートのずさんさはぁぁぁぁっ!!
付属のCDロムがMacに対応してないなんてのは良くある事なので、まあ、1000歩譲って許すとして、冊子の設定マニュアルにすらMacでのセットアップ法が書いてないっていうのはどういうことなんじゃぁぁぁっ!!
周りにいるのがあまりにMacユーザーばっかりなので、普段気付きませんでしたが、ホント、ココまで冷遇されているとは・・・。
PCの必須項目であるネットすらまともにつなげさせて貰えないと言う・・・。

でも、そんなマイノリティなMacに対すして、ますます愛が深まってしまいましたとサ(笑)

村上春樹氏曰く、「Macユーザーはヘソ曲りが多い」というのは、結構ホントの事なのかも知れませんネ・・・(;´□`)


モンド雑貨の祭典(?)「Mondo style 2005」まであと4日!!ついにアノ商品が!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。