*[紅茶道]「Made in Cha-iina」直前 SP! Vol.3


え〜、昨日は興奮のあまり、土曜日であった事をスッカリ忘れてて、カンケーない事書いちゃいました。スミマセン・・・。
ホ、ホラ、連休だし、明日も休みだからゆるして下さいネ?

さて、気を取り直しまして、今回も、「プレ・オープンパーチーでステキなお茶を」という事で、結構ムリヤリ企画、「メード・イン・チャ-イイナで茶-良いな」(スイマセン、今考えました・・・)の話題。
プレ・オープン・パーチーに来て頂いたお客様に、ワタクシdesafinoが、自ら紅茶を淹れさせて頂くこの企画。
今回の「紅茶道」は、当日、どのようにしたら紅茶を頂けるのかの最終確認、及び注意点です。

  • まず、お気に入りのティーカップを、ご自宅よりお持ち下さい。必須条件です!
  • パーティーのフリータイム時に、desafinoを捕まえて、カップを差し出して下さい。この時、無言でも、何か一言付けても構いません。
  • ワタクシが「承知致しました」とカップを受け取りましたらOK!紅茶をお淹れしますので、暫くお待ち下さい。
  • 紅茶は、注文されてからお湯を沸かしますので、少々お時間が掛かります。しばしお待ち下さい。
  • 注文が重なった場合、一つのポットのモノを数人でわけて頂く事になりますが、ご了承ください。
  • カップは、飲み終わった後、コチラでキレイに洗ってお返し致しますので、安心してご持参ください。


と、そんなトコでしょうか?お茶菓子に関しましては、当日のお楽しみという事にさせて頂きますネ^^
この企画に関しての質問は、ココのコメント欄に投稿して下さい^^

では、紅茶をきっかけに皆様と楽しいひとときを過ごせる事を楽しみにしております!


プレ・オープンイベント「MONDO STYLE 2005」本日ついに始まりました!お客様の反応も良いようで、早速お買い上げの方がいらっしゃったそうですk!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの、オープンまでの道のりの記録です。