出足好調!!!

さてさて、昨日よりついに始まってしまいました、モンド雑貨の祭典、「MONDO STYLE 2005」!!
文章力に乏しい事等、諸々の事で、Webだけではなかなか伝わりにくかった、「モンド雑貨」というカテゴリーのイメージが、実際の商品が並べられた事で、伝わりやすくなったと思うのですが・・・。
どうデショウ?(笑)

実は、初日には何ともマヌケな事に値札を忘れるという、Shopとしてあるまじき事態が発生してしまったのですが、2日目には、無事に全ての商品のコメント及び値札がつきました。
ふぃ〜っ。アブナイアブナイ。
しかしながら、そんな不備があったにも関わらず、初日にいくつか商品をお買い上げ頂けたとの事!!
Lugolのスタッフさん曰く、
「出足好調デスヨ!」
ウヒャァ〜〜ッ!!なんと嬉しいお言葉!!思わず太字にしちゃいましたよ!(笑)
それにしても、最初にお買い上げ頂いたお客様にはぼくが直接接客したかったっす!!
お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます!!

「MONDO STYLE 2005」は始まったばかり!金曜にはプレ・オープンパーティ「Made in Cha-iina」も控えております!
まだご覧になっていないという方は是非是非お立ち寄り下さい!!「もう見た!」という方は、一度といわず、何度でも覗いて下さいませ!


すでにLugolさんへお足を運んで下さった方なら判るかと思うのですが、テーブル等においてあったアレ。実はアレも売り物なんですヨ!!^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。