つ、ついに・・・。

昨日はパーティーのオープニングに流すビデオのレンダリングにPCを占拠されて、更新が出来ませんデシタ・・・。スミマセン。
で、今日、ようやく完成しましたよ!
ふひぃ〜っ・・・。
スミマセン、完全にぼくの趣味で作ってしまいました^^
っていうか、おそらく公共の電波では流せません・・・(;´□`)
Macちんが言う事をきかなくてイライラきてたんですが、編集してる時とか、クスクス、クスクス、独りで笑ってばっかいました(笑)
チョット楽しかったっす(笑)しんどかったケド。
という事で、そのような映像が、パーティ当日、プロジェクタでドドーン!と流れますので、みなさん、ひかないで下さいね^^
サテ!準備も整いつつあり、後は本番を待つのみ!!
・・・と、いきたいのですが、まだまだやらなきゃならない事が・・・。
しかし、明日には済ませて万全の体制でパーチーに挑みたいと思います!!
来て下さるお客様、スタッフのみなさん、よろしくお願いいたします!!!


むむむむむむむむむぅっ!ついに来てしまいますね!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。