「Made in Cha-iina」終了!

KANIBASE.COMのプレ・オープンパーティー、「Made in Cha-iina」が無事(!?)終了致しました!
パーティでは、コチラの不備でいろいろご迷惑をおかけしましたが、最終的にはみなさんに楽しんでいただけるようなカタチでパーティーを終える事が出来、ホッとしております。
また、たくさんのお祝いの言葉や、おみやげなんかもたくさん頂いてしまい、嬉しいやら恐縮するやら・・・(笑)
みなさん、本当にありがとうございました!!

それにしても、多々お見苦しい点があった事をお詫び致します。
実は、オープニング用の映像なんかも用意していたのですが、機材トラブルで披露する事が出来なくてザンネン!!(コチラはショップサイトにて公開しようと考えております)
他にも、DJの音が出なかったり、フィルムが燃えたり(!)あるまじきトラブルがてんこもりな感じだったのですが・・・(;´□`)

実はワタクシdesafinoのユニットだった(爆)ca"E"nho(実はバレバレだったんだろうか・・・?)とか、お土産のオリジナルL.E.Dバッヂも喜んで頂けたようで、ヨカッタヨカッタ!!

Lugolの店長さんからも、また是非イベントがあればやりましょう!と、ありがたいお言葉も頂けて、結果として「成功」と言って良い内容にする事が出来ました!

これからいよいよKANIBASE.COMが本格始動していきますが、みなさんに頂いた暖かいお言葉や、楽しそうな笑顔を胸に刻み、さらに楽しんで頂けるよう、ショップとしてがんばっていこうと、決意をあらたにした次第です。

みなさん、本当にありがとうございました!!
今後ともKANIBASE.COMをよろしくお願いいたします!!!


やっと表立って公開する事が出来ました、オリジナルL.E.D.バッヂ!!
結構ハデに光ります!!フラーーッシュ!!
パーティのお楽しみにする為に、ずっと公開を控えておりましたが、やっとお披露目です!
実は、今回ご来場頂いた方のみの限定品なのデス!

昨日はあれからずっとバッヂを光らせたままおりました!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。