甘いものがいっぱい!・・・ん!?


先日行われました、Shopのプレオープンパーティで、実はたくさんの甘いものを頂いてしまいまして・・・。
ホント恐縮でゴザイマス。
ホント、いろいろ頂いてしまって、甚だ失礼にも、頂いたお菓子のレビューとかしちゃおうかななんて思った程でしたよ!(笑)
もう、ホントはなぢが出そうなスィーツづくしでシワワセっす♪
が!!
よくみると不穏な空気を漂わせたチョコが・・・(笑)
カカオ分99パーセント!?
原材料を見ると、カカオ、砂糖の2種類のみ!!しかもカカオが最初に表記されてて、ココアバターすら入ってません!!
さらに横を見ると、「まず、70%カカオのモノからお召し上がり頂き、85%、99%と慣らしてお食べ下さい」って書いてあるっ!!(しかもちゃんと70、80%同根されておりました!!)
ここ、コレは・・・、イキナリどんな苦みが襲うのでしょうか!?
コ、コワイものみたさでイキナリ99%いってみようか・・・!!なんて・・・。
とにかく、コレは落ち着いたらちゃんとレビューしてみたいと思います!!


この間、バックにチョコレートを忍ばせてたら、暑さでデロデロになって、カバンの中がチャーリーのチョコレート工場状態に・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。