ボチボチ・・・


部屋の模様替えがしたくなってきました!

というのも、昨日お邪魔した友人宅で、和室に「フローリングマット」なるモノを敷いていたのですが、コレがなかなか良好な使い勝手で。
ある事は知っていたものの、実際の使用感がイメージ出来なかったのでちょっと買うのを躊躇してたんですが、買う決心がつきました!
お値段も、六畳間で1万5千円強くらいらしいので、手がつけやすい!

でもなぁ・・・。そうなると何から何まで一新したくなるので困るんですよね・・・。
まず、絶対にベッドは欲しいし、更にはボロボロの本棚も新調したり、あぁっ!!本棚を捨てるにもお金が掛かるんだった!!

そして、問題は大量のビデオテープ・・・・。コレを整理出来るとかなりスッキリするんですけどねぇ。
やっぱりハードディスクDVDレコーダーでも買わない限りこれらの情報を圧縮するのは不可能なんだろうなぁ・・・。
そんなモノ買っている余裕はどこにもありませんよ・・・。トホホ。

なんにせよ、フローリングマットとベッドは買うゾ!!


友人からKANIBASE.COMで「ビーズ・カーテン」を扱うよう要望が(笑)やっぱりインテリアも少しはやらなきゃダメかな?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。