ビデオPodcast!?


ついに!!
動画の再生が可能なiPodが発表されましたね!!
何と言っても気になるのは、「ビデオpodcast」という表記!
これって、iTunesを通じて、動画の配信が出来るようになったって事ですよね!?

こりゃあ、うかうかしてられませんよ!!

動画コンテンツの充実したWeb shopを目指す、我がモンド雑貨Web shop KANIBASE.COMとしては、このメディアを最大限に利用しないテはありません!!

以前から、海外への買い付けの記録を8ミリで撮って、サイト内で配信しようとかいろいろ考えていたワケなんですが、ポッドキャスティング出来るとなると、いろいろな手間が省けます!!
メルマガなんかに替わって、ビデオPodcastを登録しておいてもらえれば、随時配信する事ができますし、ストリーミングの重さも気にしなくて良いですし、ムムム!!
何かスゴイ事になってきましたね!!

単なる雑貨店に留まらない、いろんな可能性が見えてきました!!
ますますがんばらなくちゃ!!



先日のパーティでお披露目する事の出来なかったshopのイメージ・ムービーも配信出来ちゃうじゃありませんか!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。