高いっ!!


昨日は突然の発熱にビビリまくって、石油ストーブをガンガンにたいて、アッツ〜イ味噌煮込みを作り、入眠剤とカゼ薬を飲んで速攻寝たところ、どうにか長引かずにスゥっと熱が下がってくれたワケなんですが、もうひとつビビってしまったのがですね、灯油がベラボウに高いって事なんです!!
ストーブをたく為に買ったんですが、いつもなら18リッターで、900円前後のモノが、1300円!!
高いっ!!*1
高い、高いとは聞いていましたが、マサカここまでとは・・・。
今のところまだあたたかいので設定温度を低めに設定して、灯油の消費を抑えられるから良いモノの、先が思いやられます。なんてったって冬はこれからですから。
みなさん、くれぐれも風邪には気をつけましょう!



カンケーありませんが、iTMSで、急逝された本田美奈子女史のアルバムが驚異的な売り上げを記録してますね。この訃報はホントびっくりしました。ご冥福をお祈り致します。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。

*1:なにやら新機能が追加されてたので使ってみました(笑)