ちわわわわ ちわわわわ


先日、お友達がフルートを勤めるバンドのCDを購入いたしました。
「ピカリズモ」ってバンドなんですが。
コレがですねぇ、ブラジル音楽と脱力系の融合みたいな感じでナカナカ面白いのデスよ!(笑)
特に歌詞の音の乗せ方なんかはナカナカ気持ちが良い。
ウ〜ン、KANIBASE.COMでも置かせて欲しいなぁ。
ただ、カテゴリーがモンド/ラウンジになっちゃうんだけど、お、怒られるカナ・・・。

とはいえこのバンド、先日行われた東京Bossa novaのイベント(サイゲンジとか出てたヤツ)とかに出てたり、かなり実力派なのデス!
やっぱりライヴは一度行った事ないんですケドね(笑)(スマナンダ!)


いよいよ明後日デス!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。