明日、ついに(仮)オープン!!


「モンド」をテーマにした雑貨店を始めよう!
そう決意してからほぼ一年。
ついにこの日がやって来ました。

Mondo zakka select shop KANIBASE.COM、ついに、明日、11/23 12:00より、(仮)オープンです!

思えばここに辿り着くまで、本当にいろいろな方のご助力を頂きました。
Webの猫田さんを始め、スチール写真のK本氏、ルゴールを紹介してくれたKNKB氏、ルゴール店長のサスケさん、イベントを盛り上げる為にライヴやDJをしてくれた、YuttY、nenaさん、azuさん、他にもいろいろな方に助けて頂きました。

おかげで、9月に行われたイベントの成功を受けて、こうしてWeb shopを立ち上げる事が出来ました!
皆さん、本当にありがとうございます!!

そして何より、イベントに足を運んでいただいたりして、当Shopを支持して下さった皆様!
正直なトコロ、商品の数も少なく、まだまだユルイShopですが、日々進化させて参りますので、なにとぞ応援の程よろしくお願い致します!!


いよいよ(仮)オープンまでこぎつけました!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの(本)オープンまでの道のりの記録です。