オープンしました!!


2005年 11月23日 12:00、Mondo zakka select shop KANIBASE.COMが、無事(仮)オープン致しました!!
皆様、もうご覧になっていただけましたでしょうか!?
今後はコチラも毎日何かしら更新してまいりますので、こまめにチェックして下さいね!!
(実はもうすでにチョット変更が加えられていたりします(笑))
また、shopの店長プロフィールには、「今日の店内BGM」なんていうミニ・コラムを更新していこうかななんて考えています。
そんなワケで、日々進化して参ります、KANIBASE.COMを、皆様どうぞよろしくお願い致しま〜す!


KANIBASE.COMへのアクセスは、KANIBASE.COMホーム・ページより、"ENTER"をクリックして下さい^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です!(笑)