「水モノ」がヤバイんです!


おとつい、ついにモンド雑貨Web shop KANIBASE.COMがオープンしたワケなのですが、準備期間中、商品の画像の整理とか、商品のカテゴライズとかをせっせとやっていて、ある傾向に気付きました。
それは、「水モノ」が多い!!
という事なんです。
一応、今の所「スノウ・ドーム」と、そのサブ・カテゴリの「フローティングペン」だけが店頭に並んでいますが、今後入荷する中国トイなんかも、実は水が封入されたアイテムが多数・・・。
それをセレクトするほうもするほうなんですが、水モノを作るメーカーっていうのがまた結構あるんですよね。
そういえば、水が封入されたマウス・パッドなんていうのもありましたね。コレがまた実に魅力的だったんですよ!(笑)
ぼくの場合、原体験は、魔法瓶の水筒の、なかの量を見る為の覗き窓から見える琥珀色の液体(モチロン、紅茶です(笑))の波打つ様に不思議な魅力を感じたからなのですが。
ナゼにヒトは「水モノ」に魅力を感じてしまうのでしょうか?
そんなワケで、KANIBASE.COMでは、より一層「水モノ」のラインナップに力を入れていこうと思います(笑)

実はコレ、問屋さんからサンプルで入れたモノなんですが・・・(;´□`)
ナゼにゴリラのなかに海が広がっているのか・・・。
水モノという事もさる事ながら、中国トイのシュールな奥深さには目を見張るモノがあります。
「水モノ」同様、今後の商品展開にご期待下さい!(笑)

そういえば、ウォーターゲームなんてのが、昔ありましたね。アレも欲しいな・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。