LuxuriaMusic


PCで仕事をしている時、iTunesでいつも聴いているネットラジオLuxuriaMusic(ルクソリア・ミュージック)。
ここはいわゆるモンド・ミュージック専門チャンネルで、ラテン・ラウンジやエキゾはもちろんの事、日本のカルトGSなんかも掛かってしまう、ぼくのツボど真ん中なラジオ局なのです。
Shopを始めると決めた当初、このラジオ局を店内BGMとしてお買い物の最中に流すというような事が出来ないものだろうか?なんて考えてた程で(笑)っていうか、今でもそう出来たら良いなって思っているんですけどね。
やっぱりお店でかかるBGMっていうのは、お店のイメージを位置づけるのにとても重要な要素ですから、Web shopとはいえども、その辺りはこだわりたいななんて思ってまして。
LuxuriaMusicのモンドな音楽を聴きながらだと、KANIBASE.COMのモンドな雑貨達のイメージもつかみやすいかななんて思ったり。
なので皆様!!
KANIBASE.COMへお越しの際は是非、BGMにLuxuriaMusicをかけながらお買い物をしてみて下さい!
リアルShopで買い物をしているかのような感覚になること間違いナシですよ!?(笑)



今日は、いろんな人がカヴァーした「クワイエット・ヴィレッジ」がやたら掛かってました^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。