サンタさんお願い!!(爆)


って本気で思うくらい欲しくて仕方ないモノが・・・。
それは、「Nintendo DS」!!(爆)
いやもう、小学生以下の願い事なのは百も承知!!(しかもエエ歳こいて・・・)
でも、やりたいんです!!
おいでよどうぶつの森」が!!

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

正直、「ニンテンドッグス」にも、「頭の体操(でしたっけ?)」にも、全然反応しなかったんですが、CM見てたらムショウにやりたくなってきてしまいまして・・・。
コレって、とある村で一人暮らしを始めて、いろんな家具を集めて部屋をコーディネイトしたり、ムシをつかまえたり、いろんな服に着替えたり、はたまたデザインしたりっていう、ひたすら村の生活を楽しむゲームなんですけど、コレがハマるハマる(笑)
なんか、晴れてんのに傘をさして村をブラブラしてるだけで楽しいのデス(しかも傘をクルクル回しながら(笑))。
でも、なんといっても、様々なスタイルの家具を集めるのが楽しいんですけどね(笑)
ゲームキューブ版では家の二階を銭湯にして、番台にコケシを置いて、洗い場にハニワを並べて、真ん中に庭石置いたりとかして遊んでました♪
新しく出た「おいでよどうぶつの森」はとにかく通信機能がらみの要素が面白そう!
何とかって通信機能で遠くの人ともプレイ出来たりとか、なんかスゴク楽しそうだよ〜。
髪型を変えたり、オリジナルの星座を作るといった新機能も試してみたい〜〜っ!!


お願いサンタさん!!良い子・・・でもないし、良い大人・・・でもないけれど(というか、エエオッサン(;´□`))、ホスィのデス!!

イヴの夜には、枕元にクツシタを置いて、早く就寝してサンタさんを待とうと思います!(爆)


代わりと言ってはナンですが、サンタさんには南国のスノウドームをプレゼントしたいと思います(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。