キッチン・スケール


Webで雑貨店を営むにあたって購入した機材の中に、商品の重さを量る為のキッチン・スケールがあるのですが、コレってなかなかどうして良いデザインのモノって無いんですね。
いわゆるデジタル表示のモノでなく、上にお皿が乗っていて、針でもって重さが示されるタイプのモノっていうのはけっこうあるんですけど(とはいえ、どれも似たりよったりなんですけど)、こと、デジタル表示のモノとなるとほぼ皆無!
どうにか手に入るモノといえば、イワタニとか、タニタのモノが、かろうじて電気屋さんで手に入る程度。
う〜ん、意外に無いモノなんだなぁなんて、逆に感心してしまったり。
というか、みんなそんなモノにまで美意識を持ち込まないのかな?
あっ!ひょっとすると、コレって意外な「穴」!?
ウムム、コイツはちょっと海外へ買い付けに行った際にはカワイラシくてモンドテイストなデジタル表示のキッチン・スケールは必須か!?
という事で忘れないようにメモっとく事にします(笑)


海外でもキッチン・スケールの扱いがそんなに重要視されてないなかったりして・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。