-45℃でも大丈夫!


なんだか今日は昨日とかに較べると、比較的暖かかったですねぇ。
気のせいかな?

何でも、昨日までの寒さは、上空に-45℃の寒気団が来てたからだそうで。
関係ありませんが、「寒気団」って、すごく後ろめたい考えの持ち主の集団みたいで、チョット笑ってしまいますね(笑)
猫背で、ずっとブツブツ、ブツブツとネガティヴな事言ってるという・・・(笑)
何かムーミンに出てきそうなキャラですね。
・・・って、ぼくの事じゃナイカ!ソレって!(爆)

そんな-45℃の気温も気分もなんのその!なボールペンが再入荷しておりますのでお知らせを(笑)

スペースシャトルのマークがイカしてますねぇ。
こう寒いと、ボールペンのインクがホントでにくくなるんですが、おまかせあれ!
この、NASAでも正式採用されている「宇宙ペン」なら、-45℃までならどんな寒さの中でもスラスラ書けちゃうのデス!
ま、サスガに-45℃の環境で使う事ってまずありえないと思いますけど(笑)
ホント、何のストレスもなく書く事が出来ますよ!
オススメです!


しかも+204℃でも書けるらしいです^^っていうか、宇宙って、暑いの?寒いの?ドッチなんでしょうね?当ブログはモンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。