年末特別企画!2005年、desafino的5大ニュウス!! 最終回!


連日に渡って発表して参りました、ワタクシdesafinoの極私的視点による2005年、5大ニュウス。
本日はやっとこさで最終回!
第一位の発表デス!
今日までおつきあい頂いた酔狂な皆様、ありがとうございます!(笑)

では参りましょう!

2005年、「desafino的5大ニュウス」第1位は・・・、


Mondo zakka select shop KANIBASE.COMオープン!!
当ブログを見て下さっている方は、もうおおよその見当はついていたのではないかと思います。

今年はもう、ワタクシにとってこれ程大きなニュウスはございません。
今年はまさに、常にこのSHOPの立ち上げに奔走した一年でした。

去年の12月に「雑貨店を立ち上げる為に」の講座を受け、今年に入ってからSHOPの基本コンセプトを固め、2月に先述のギフトショーへの参加。
4月にはSHOPの見本サイトがオープンし、5月には知り合いを通じてCafe&gallery「lugol」さんでイベントをさせて貰える事が決定。
イベント名を「MONDO STYLE 2005」とし、9/18のイベント開催まで、その準備に追われました。
商材の確保、イベントに来てくれた方の為のお土産にするオリジナル・グッズの制作、イベントを盛り上げる為に自らのバンドを再招集(YuttYにnenaサン、練習ご苦労サマデシタ!本当にありがとう!)したり、それに伴う曲作り&カヴァー曲のアレンジ、当日流す為の映像制作(コチラの不備で結局流す事が出来なかったのですが・・・)、等々、イベント当日まで、あっという間に過ぎて行きました。

このイベントでは実にたくさんの方々にお世話&ご迷惑をおかけしました・・・(;´□`)
様々な不手際が噴出していたにも関わらず、とても良いイベントにする事が出来ました。
この場を借りて、当日来て頂いたお客様を含め、改めてこのイベントに関わって下さった皆様に感謝したいと思います!


本当にありがとうございました!!

そして、イベントの終了後、11月にどうにかこうにかWeb shopがオープン!!

という事で、今年も暮れていこうとしております。

来年はさらにSHOPを成長させる為、邁進していこうと思います。


そんなワケで、「2005年 desafino的5大ニュウス」、は以下の通りでした。

1位 Mondo zakka select shop KANIBASE.COMオープン!
2位 カエターノ・ヴェローゾ来日!!
3位 初のギフトショー参加!
4位 エキゾ音楽の巨人、マーチン・デニー氏 死去
5位 desafino、免許取得以来2年振りに車を運転する


年明け早々、1/2午前零時、携帯版SHOPがオープンします!来年もKANIBASE.COMにご期待下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。