年末特別企画!2005年、desafino的5大ニュウス!! その4


連日お送りしております、極私的な視点による2005年5大ニュウス!
本日は第2位の発表!
・・・なんですが、昨日も書きましたケド、ホント、社会と何らリンクする事のないこのチョイス!
何だか自分が心配になってきました(爆)

来年こそはもっと社会の事象に対して痛烈なコメントを言えるような「社会派」の5大ニュウスが発表出来るようにになります!(ムリムリ・・(;´□`))

さ、前置きが長くなりましたが、参りましょう!

2005年、「desafino的5大ニュウス」第2位は・・・、


カエターノ・ヴェローゾ来日!!


イヤイヤイヤ、コレはホント全く外す事が出来ない大ニュースでしたね!!
最初はチョット観客の様子を不安げに探りながら(サスガ、「傷つきやすさ世界一」の異名を持つだけの事はあります(笑))も、最後には感動的なまでの大盛り上がりにまで持って行く力量に感服!
選曲もベストで、涙が止まりませんでした・・・。
あの美声を生で体験出来たという事もさることながら、DVDでしか観ることの出来なかった、珍妙なカエ様パフォーマンスを生で拝めたのが・・・。

しかもしかも!いつもDVDを観ながら、「!?」&大爆笑だった、

このパフォーマンスも一瞬やってくれて!!
感無量デス!!
ああ、来年もまた来てくれますように!!


上の画像、アレ、あの格好で熱唱なさっているお姿なんです(;´□`)カエ様!だからそれナニ!?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。携帯版サイト、2006.1.2.オープン!