年末特別企画!2005年、desafino的5大ニュウス!! その3


連日お送りしております、極私的な視点による2005年5大ニュウス!
本日は第3位の発表!

2005年、「desafino的5大ニュウス」第3位は・・・、


初のギフトショー参加!


えっと、コレは確か2月の事でしたっけね。
「ギフトショー」というのは、年に2回行われる、雑貨系商材の見本市の事。
SHOPを始めるにあたって、何よりも商材を集めなくてはならないという事で、はるばる東京まで行ったワケなんですが、コレが会場があまりに広く、お目当ての商材も見つからず途方に暮れてしまったという・・・。
が!形勢逆転!とあるフロアーにお宝の山を発見!
ここで開拓した業者さんと、後に取引を始める事になり、おかげで9月のプレ・オープンイベントにおいて、驚異の売り上げをたたき出したヒット商品を生み出す結果となったのデシタ^^
9月のギフトショーへは、イベントの日程とかぶってしまった為参加出来ませんでしたが、来年の2月には、新たな商材を求めてまた参加したいと思います!

にしても、高速バス(しかもサロン・カーではナイ!)とカプセル・ホテルを利用しての参加だったのですが、いずれは、新幹線とフツーにホテルに宿泊出来るようにがんばりたいと思います(笑)


何か、世間の大きな流れからかなり遠い所に隔離されているかのような、今年のランキングなんですが、大丈夫なんでしょうか!?(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。SHOPサイト、年始にむけてのキャンペーン情報を更新しました♪