バムセ・オグ・キリング

贔屓にしている、京都は北山にあるルシアン・カフェ「バーバチカ」(やっと名前を覚えた・・)で、
ku:nelだったかなんかのバック・ナンバーを観ていた所、
何やら目がイッちゃってる怪しげなクマ(?)とビッグ・バードの遠い親戚のような鳥の着ぐるみの写真が・・・。

何でも、デンマークの国民的な人気TV番組のキャラクターらしい。
その名も、「バムセ・オグ・キリング」

「キリング」という名前に危険な香りを感じつつも(どうやら「鳥」を意味する単語らしい。ちなみに「バムセ」はクマだそう)、
そのルックスのインパクトにノックアウト!

だって、コレですよ!

何か・・・、とてもキケンな香りを感じるのはぼくだけでしょうか・・・?

肝臓を煩っているかのように、黄疸の激しいバムセの目!
橋本聖子もビックリな逞しいバムセのフトモモ!
しかも、夏場には股ズレ全開な感じのムッチリ感・・・(;´□`)

そして、何よりも目を引くのが、
キリングの足、いや、脚!
このタイツ感、タイツフェチにはたまらんモノがあるのではないでしょうか?

コレはですねぇ、どんな番組なのか気になる!
もしくはキャラクター・グッズが欲しい!

この、デンマークのどこの山中とも知れない、ヤブの中で、どんな事がくりひろげられるのか・・・。

今後、最も注目に値するキャラかも!?


キリングのキャラ・グッズが出たら、一も二もなく取り扱いたいと思います!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。