フレンジー/スクリーミン・ジェイ・ホーキンス

フレンジー

フレンジー

ジャームッシュの名前が出て来たトコで、ふと思い出してしまいました、
スクリーミン。
ジャームッシュのデビュー作、「ストレンジャー・ザン・パラダイス」の
主題歌として「アイ・プット・スペル・オン・ユー」が
劇中しつこく掛かってましたね。

おかげで映画の印象がなくて、この曲の事しか思い出せませんよ(笑)

で、思い出してティー・タイムに聴いてみたんですが、

う〜ん・・・。

どう考えてもコーヒー(しかも粗挽きのブラック)向きデシタとさ!(爆)


今更ながら「カフェ・ミュージック」って、エスプレッソ向きの音楽では決してありませんよね(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。お待たせしました!!明日、バレンタイン・アソート発売開始デス!