ようやく・・・


早いもので、2月になったかな〜、なんて思ってたら、
すでにもう5日ですよ。

という事で、以前から告知していたバレンタインのアソート商品
本日、ようやくをアップする事が出来ました!

バレンタイン・デーまであと10日切っちゃいましたケド・・・(;´□`)

今年のKANIBASE.COM'S Vallentien's Dayのテーマはズバリ、
「Love in Space」!
という事で、人気の宇宙グッズと、地球チョコのアソートがラインナップ!

男というのは、いつまでも宇宙への夢を忘れず持っているモノです。
そんな少年の心をもったあのヒトを、
宇宙のように大きな愛で包んじゃいましょう!(笑)


この地球柄の包み紙のチョコって意外にないんですよ・・・。サッカーボールとかは結構あるんですけど。探すの苦労しました(笑)お味の方はとってもスィ〜ト!紅茶のお供にどうぞ♪

来年はもっといろんなアソートが展開出来る様がんばります!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。