増々オモシロくなってきちゃいました♪


先日、どうしてもオリジナルのスノウ・ドームが作りたくなって、
制作キットを買って来たという話をしたのですが、
何か、いろんなアイディアが湧き出て来て、今、スゴク興奮してます!

ドーム型にこだわらない、ユニークなカタチのモノはモチロン、
レイヤー構造になっていて、奥の景色のみ雪が降る構造のモノとか、
モチーフも枯山水の庭園に限らず、京都タワーとか、
口から吐き出したミニ阿弥陀仏が移動する、バカギミック付きの
空也像スノウ・ドームとか、妄想が止まりません!


コレはですね、もう決めました!


今年中に、自作のスノウ・ドームの展覧会やります!!(爆)

で、好評だったモノに関しては、製品化していきたいと思います!

テーマは、「モンド・セレクション・キョウト(仮)」!!(笑)

秋ぐらいの開催を目指してがんばろうと思います!

乞うご期待!!


京都土産に新風を巻き起こしたいと思います!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。只今バレンタイン・フェア開催中です♥