遠足気分で♪


「日曜にはステキなティー・タイムを♪」という事で、毎週土曜日は、大好きな紅茶の徒然を綴って参ります、「紅茶道」。


今日はとても暖かかったですねぇ〜!
思わずキリンジの「太陽の午後」を口ずさみながら
自転車をこぎ出したくなるような一日だったワケですが、
もう、春ですねぇ!


春といえばピクニック!
そう決まってるんです!(爆)


お弁当を持って、水筒に紅茶を入れて、お出掛けしましょう!


以前からお話したように、ぼくの紅茶好きのルーツは遠足の時、
水筒に入れて持って行った、甘〜いストレート・ティ。

覗き窓から揺らいで見える琥珀の液体に得体の知れない興奮を覚えつつ、
目的地に着いてから味わうのを心待ちに歩いたモノです(笑)

そして、目的地でお弁当と一緒に飲んだ紅茶の美味しかった事!


この春は、また、こんな風に甘い紅茶を、ピクニック先で飲んでみたいな、
なんて思うのでした♪

この画像はイメージです(笑)


春にはサイト・リニューアルをしようと準備中です。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。