妄想してしまいました


スーヴェニアの、チープなテイストのスノウ・ドームの魅力にとりつかれ、
更に、石組みの見事な、枯山水庭園の虜となり、
あろう事か、枯山水庭園のオリジナル・スノウ・ドームを作るという
ワケのわからんプロジェクトにまで発展してしまったという事実は、
当ブログの、「Nova!Snowdome」カテゴリーを読んで頂ければ
お判りになると思うのですが、
更に妄想が妄想を呼んでしまいまして・・・(;´□`)


スノウドームにする庭園のモチーフに、重森三玲邸の枯山水庭園をチョイスしたワケなのですが、
その後、彼の作品集を見るに、完全に重森作の庭園にヤラレてしまい、
「MREI SHIGEMORI」シリーズとして、スノウ・ドームを作りたくなり、
それなら、いっそ、一日だけでも重森邸をお借りして、
スノウ・ドームの展示会が出来ないかな・・・
なんて思うようになりまして・・・。


更に困った事に、日が経つにつれ、
「そうじゃなくてはいけない!」ような気がしてきているありさま・・・。


う〜ん・・・。


ココは一つ、実現に向けてがんばってみるとしますか!!


それにしても、トンデモナイ事を思いついてしまった・・・。が、とにかくやってみたいので、どうにか働きかけてみます!当ブログは、モンド雑Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。