サクラサク♪


ホント、なんだかすっかり春めいてきましたね。

今日はチョット曇り空で肌寒かったケド。


で、春といえばやっぱりサクラでワケでして、
恥ずかしながら、ここ2、3日、「まだ咲かないのかなぁ・・・」
なんて感じで、近くの桜並木をウロウロとチェックしに行ってしまってたり・・・(;´□`)


今日も軽くチェックしたんですが、まだドコも蕾を硬く閉ざしたままで・・・。


「あ〜、まだかぁ〜」なんて落胆しながら、なんとなく京都御所に入ったら、
あ!
咲いてる!!


しだれ桜がほぼ満開!!


という事で嬉しがってケイタイで写真を撮ってきちゃいました♪

もう少ししたら他の桜も咲き始めるかな?


桜が咲いたらとある野望が・・・(笑)


それはまたいづれ(笑)


なんだかんだ言って、やっぱり春が来ると嬉しいモノですね。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBAS.COMの成長の記録です。