思わず・・・


少し前の話ですが、バレンタインのお返しにと、
マリメッコのウニッコ・フラワーの形のマウス・パッドを買ったんです。


そしたらですね・・・、


もう、お判りですよね・・・(笑)


自分の分も欲しくなってしまいまして・・・(爆)


で、買っちゃったワケです(;´□`)

もうね、この花の上にカエルマウスっていうシュチュエーションが
やりたくてやりたくて仕方がなくなってしまったワケなのですよ・・・(苦笑)


なかなか良い感じデショ?(笑)


そういえば、京都にマリメッコの専門Shopが出来るみたいですね。スゴイな〜、マリメッコ。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。