カコチブバトン?(笑)

え〜、先日、Emmie様より、「バトン」を渡されましたので、今日はその問いに答えていきたいと思います^^


この「バトン」の正式名がわからないんですが、思うに、
「カコチブ(過去恥部)バトン」と呼ぶにふさわしいと思われますので、
そう呼びたいと思います(笑)


では、イッテミヨ!


【Q1 あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)】

何系?う〜ん、限りなく「オタク」に近かったんだろうけど、そこにもなんか違和感があったし、ヤンキーの事は憎んでたし・・・。
「系」にうまくなれなかった系とでもしておきましょうか(笑)


【Q2 あなたは昔何か習いごとをしてましたか?】

小学生の時に、幼なじみの家でお習字を習ってました。
一応、「段」以上の「準特待生」なるクラスまでいったのですが、ぼくの書く字を見てそれを信じるヒトは誰一人としていません・・・。


【Q3 今と昔、一番変わったなーと思うことは?】

使用言語が、東北弁から関西弁へ


【Q4 今と昔、変わらないなーと思うことは?】

肝心なトコロが抜けてるトコ、かなぁ?


【Q5 昔からのトラウマはありますか?】

う〜ん、なんでしょう・・・?
あ!おじいちゃんに頭を洗ってもらった時、いきなり頭からお湯をかけられた事にビックリして以来、顔に水がかかるのを極度に嫌う様になってしまった事。
(今でもコワイ・・・)
あと、幼少の頃、しらないおぢさんにイタズラされた事・・・?(苦笑)


【Q6 昔なりたかったものは何ですか?】

以前、この日記にも書いたのですが、昔から異常に「老師」的な、悟り切った人物への憧れが強かったです。

あと、ジェダイの騎士に本気でなりたかったのですが、ミディクロリアンが足りなかったようです・・・。(アイタタ・・・)


【Q7 あなたの昔の失態を教えてください。】

存在そのものが大失態でゴザイマス


【Q8 今と昔の異性の好みを教えてください。】

昔は所謂「良妻賢母」型の、手堅い女性像に憧れたモノですが、今は常にドキドキさせてくれるヒトじゃないとモノ足りない気が・・・。なんて事だ・・・。


【Q9 できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。】


昔すぎますか、そうですか。
この頃の写真って、決まってこのポーズしてるんですが、何を意味しているのかは、
当のワタクシも判りません。

それにしても、この白いタイツはかされるのがどんなにイヤだった事か・・・。

後ろにチラリと見えるオレンジ色の施設は、大好きだった、在りし日の常磐ハワイアンセンターだす(笑)


【Q10 過去を知りたい5人に回してください 】

5、5人はキツイなぁ・・・。
じゃ、え・・・、と、
suu4eeさん、Miaさん、nenaさん、う〜〜〜っ・・・、他に誰かいたかなぁ・・・。

アカン!3名様でごかんべんを・・・。

回されちゃった皆様、申し訳ありませんが、この記事を確認しましたら是非ともヨロシクお願い致します!


なんか、こういうのってやっぱりなんか恥ずかしいなぁ・・・(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。