出先でもお紅茶を^^


「連休中にもステキなティー・タイムを♪」という事で、毎週土曜日は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴ってまいります、「紅茶道」。


ゴォルデンウィィィィィィ〜〜〜〜ッッックッ!!!


ですね、世間様は^^


みなさん、海外へと旅立ってゆくのでしょうか。


海外へ行ったら是非とも行った先でのお紅茶を味わってみて欲しいです。


ワタクシの忘れられない旅行先でのお紅茶は、以前にも述べました様に、
ドイツはハンブルグのホテルの朝食に出た、
ありえないくらい巨大なティー・ポットに、これでもかといわんばかりにティー・バッグを
ブチ込んだ、豪快さんなお紅茶でした(笑)


実はワタクシの紅茶観を変えるような出来事だったという(笑)


みなさんにも、出先で紅茶にまつわるステキなエピソードがありますように^^


気をつけて行ってらっしゃいませ!


ワタクシもステキな紅茶の出会いを求めて海外へ行きたいモノです^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。