ネコ踏んじゃった・・・。


仕事の帰り、忙しく、昼食をとるヒマがなかったので、キョーレツにお腹がすいたので、
お昼に食べようと買ってあったパンを、
お行儀悪くも、歩きながら食べていると、一匹のノラネコが匂いを嗅ぎつけ、
ニャアニャアと足下にすりよってきました。


しかし、コチトラお昼抜きで働いてたのでおなかペコペコ、そんなノラネコごときが媚びを売ってきたトコロで、大切な食料を分け与える気にはなれません。


無視してゆるめる事なく歩みを続けました。


しかしネコも必死です。どうにか足をとめさせようと、足の間を8の字に割込んできます。


歩き難いったらありゃしない。


が、歩みはゆるめません。


そうこうしているうち、足の裏に柔らかい感触を感じたかと思うと、「フギャアッ!!」とネコの叫び声。


踏んじゃいました(苦笑)


以前、ネコを踏んだ(というかネコを持ったままその上に転んでしまったというか・・・)時、ネコの呪い(?)により、両手首をねん挫してしまい、未だに治ってなかったりするんですが、
今回も祟られたりしないモノかと、内心ヒヤヒヤしております。


が、コレはコレ、ソレはソレ。


お前にこのパンを分け与えるワケにはイカンのだ!!(爆)


とはいえ、なんか祟られるんじゃないかと、マジでビビッてる自分がいたりします・・・(;´□`)ゴメンよネコ。でも、エサはやらない!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。