この春に出来なかった事


4月ももう終わり、早くもゴールデン・ウィークに突入してしまいますね。


桜ももう、すっかり散って、青々と初夏の装いへと衣替えをしてしまいました。


実はですね、桜の咲いている間に、是非ともしたかった事があったんですが、
先日の病気もあり、ついに実現しませんでした。


それは何かというと、最近通うようになった美容院で散髪をしてもらうっていう、
なんでもない事だったんですけどね。


というのも、その美容院というのが、加茂川のほとりにあって、側には、
店を守るかのように、とても大きい桜の木があるという絶好のロケーションにありまして、
桜の咲く季節に、ココで髪を切ってもらったら、さぞかし気持ちよいだろうなぁ、
なんて事がキッカケで、通うようになった美容院だったんです。


そして待ちに待った季節!


新年度を桜の花と加茂川の風景を満喫しながら、気分も髪型もリフレッシュして迎えようと
していたんですが・・・。


全くもってザンネンです。


近々カットしに行った時にその事を美容師さんにグチったろ(笑)


お店のロケーションって、ホント、大事ですね。当Shopのリアル店舗も、焦らず、良い物件を探さなくちゃ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。