またやっちゃった・・・。


困ってます。


ってか、「しっかりしろよ!」ってハナシなんですが・・・(;´□`)


最近、レンタルCDの返却日を忘れちゃうんです。


「返さなきゃ!」って思うと、決まってもう期限が2日くらい過ぎちゃってるという事が頻繁におこるんです。


その確率たるや、裕に5割を越えるという・・・。


コレはあまりにヒドイ!ってか、お金のムダ!


もう、借りたらすぐ返すぞ!


・・・と誓ったのも束の間、また今日も、手元には返却期限の2日程過ぎてしまったCDがあるのでした・・・。


思うに、一週間という長期間借りてるせいでマヒしちゃうんだと思うんですよ!・・・と、言い訳をしてみる(誰に!?)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。