う・・・、ぐぐぐ・・・

以前、この日記に書いたと思うのですが、ワタクシめの主食は(安価であるという理由から)パスタでして、
その為に、トマトの缶詰めは欠かす事の出来ない重要な食材となっております。


本日も、トマト・ソースを作る為に、内容量2.5kgの巨大なトマトの缶詰め(これもコスト・ダウンを図る為に大容量のモノを購入)を空けようと持ち上げたトコロ、手が滑ってしまい、左足の中指の上に落下!


・・・・。


あまりの痛さに声も出ません・・・(;´□`)


チョット、暫くのあいだ悶え苦しんでいようと思います・・・。


・・・イ、イタイ・・・・。


この痛みは、タンスの角に小指をぶつけた時の数倍はあると思われます・・・(涙)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBAS.COMの成長の記録です。