行きたかった・・・


「日曜にはステキなティー・タイムを♪」という事で、毎週土曜日は、大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります、「紅茶道」。


なんてこった!!!


くくく、クヤシイっ!!


って、何を悔しがっているのかというと、去る4/17まで、恵文社のギャラリー・アンフェールでやっていた、「Nuit d'Etoiles -フランス紅茶がある書斎- 」展に行けなかったんです!!


っていうか、やってたのを知らなかった・・・(涙)


なんでも、「紅茶愛好家の書斎をイメージした展覧会」という内容だったらしく、どんなんか観てみたかったよぉ〜う!

しかも、お茶会もあったらしい・・・(ソッコーで満席になったらしいですが)。


こういう紅茶の企画ってなかなかないだけに、とってもザンネン!!


う〜ん、なんかクヤシイから、いづれぼくも何か紅茶のイベントを企画しようっ!!


さて、どんなのが良いかな・・・・。


「紅茶愛好家の書斎」って、一応、我が家もあてはまるのかな・・・、なんて・・・(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。