ま、負けへんぞ!


実はですね、現在、将来的に店舗兼自宅として使用可能な京町家の物件をナマイキにも探しておりまして(笑)


というのも、知人に町家に住んでいる方がおりまして、その方のつてて、そういった物件に関する情報を流して頂ける事になりまして、じゃあ一つそういった方向での展開も考えてみようかな?
なんて軽はずみににも思ってしまったワケなのです。


で、先日、町家物件に強いという事で紹介いただいた不動産屋さんへ出向き、
気合い十分に物件を見せていただいたんですが、コレが・・・。


「コレのドコが町家なのさ!?」と言いたくなるような物件ばかりで・・・。


う〜ん・・・。完全にナメられた・・・(;´□`)


サスガ京都。一見さんにはなかなかキビシイ(苦笑)


でも負けへんぞ!!!


これからおつきあいしていけば、絶対に隠し球的な物件もだしてくるハズなので、しつこく通いつめたろ(爆)


とはいえ、一番よいのは、不動産屋を通さず、家主さんから直接お話をいただくケースなんですよね。
という事で、そういう情報も、知人に仕入れていただいて、気長に見つけたいと思います。


京町家でなんか営業出来たら、これからの展開を考えたときに、とても良い感じでイメージを作れるな〜、なんて、妄想ばかりが広がっておりま(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのせいちょうの記録です。